ルンバが我が家にやってきました。
image


引越し祝いでリクエストしたルンバ君。
楽しみにしてたのでやっと届いて嬉しいー
母、ありがとう!



早速動かしてみました。


文太さんはと言うと…



へっぴり腰 でびびりながら…

image





怖いけど、でも、気になる…

image


と、遠くから、近くからルンバを追いかけ回していました




ルンバは1回で、約1時間動き回るそうです。
時間が経って少し慣れてきた文太さん、強気になりました。




さっきから動き回って
なんだこいつめっ
image




僕のシマを荒らさせる訳にはいかぬ


こ、こらー 僕を無視して何処へ行く!


ルンバと一緒に横移動する文太

image





不思議な動きに文太も私たちも興味しんしん

image





ルンバが自分でホームベースに帰っていったあとは、いつもの強気な文太に戻りました。



ルンバライダー猫に育てたい〜!




お部屋もキレイになったよー