本日から連休!

青山へやってきました。
お目当てはココ!

image

バイクフォーラム青山


気になってたミニベロ自転車の試乗ができるということで。
鶴さんはなんかかっちょえー自転車を持ってるから、私も負けじと自転車でしゃこしゃこ走りたいなぁと。
ミニベロは小さくてもモノによってはロードバイクより早いものもあるそうな。

乗ったのはブリジストンのグリーンレーベルシリーズから、VEGASとCHeRO20の二台。

image


早速、ベガスとちぇろさんの二台ともお借りして青山〜外苑前周りを自転車でぐるぐる30分ほど試乗。


途中新緑がきれいなケヤキ並木をくぐったよ。
隣の神宮球場は六大学野球の応援団が立ち並ぶ横を通り抜ける。
2014-05-03-13-08-40




乗り心地とスピードを確かめて、心は決まった。
でもここはショールームだから、はやる心を抑えて溝の口の自転車屋さんで買います。

試乗の30分があっという間に感じた。
早くもっと走りたいなー。


帰りにアンケートに答えて、こんなシールもらいました。

2014-05-03-14-11-12



そのあと、ケヤキ並木に戻ってお昼ごはん 白わいーん
2014-05-03-13-28-18



お休みの日に早起きするといいことがたくさん

なんと今日はこれから田園都市線へ戻って映画を観てきます!

アナと雪の女王♡♡

観たかったー!

2014-05-03-15-30-59


ブラッドオレンジとヨーグルトのジェラート

わーい





イタズラ
2014-05-03-18-41-17