文太に弟ができました!!!


白くてふわふわだからと
銀次、白菊、しらす、もこみち、、、
色々と悩んだ結果、

珀(はく)
に、名前が決まりました。

由来は、
千と千尋の神隠しのはく様、です。


ぼく似てますか?

去年の年末くらいから新しい仔猫を
探しつつ、色々とご縁がなくて
見送ったりすることも多々あり


そんななかようやく出会えた
二匹目の猫さん(*^^)

いちに文太、にに文太、
さんしがなくて、
ごに仔猫!!!の
心意気で先住猫の文太さん優先でゆっくりとなじませ、育てていきたいと思います。


可愛さのあまりわしゃわしゃしたい欲望に負けてしまいそうになりますがそこは文太さんの気持ちを大切に、これから一週間かけてじっくりと対面リリースをしていこうと思います。

相性が悪かったり、自由にさせられるまで長い場合は一ヶ月近くかかるケースもあると、、どきどきわくわくです